ゲスの極み乙女。ゲス川谷がライブMCで「曲使うなよ」発言!ベッキーとの不倫騒動で独り勝ち?

ゲス川谷「テレビ局は俺の曲使うなよ」

注目のツアーが始まり、川谷はMCで「まっ、いろいろあるんですけど」と軽い口調で事情説明を切り出した。会場からは爆笑が起こった。

観客によると川谷は「ほんと、申し訳ないんですけど」と謝罪めいた言葉を述べた上で、「テレビとか見てたら曲使うなよって思うことが皆さんもあると思いますけど」とテレビ局が自身の不倫疑惑を報じる際、自身の曲をBGMとして使うことにいら立っていることを明かしたという。

<以上、記事抜粋>

[出典:デイリースポーツ]

会場入りする犯人



会場から逃げる犯人



マジで犯罪者みたいだなw


死体でも搬出してるのかと


ビビりだな川谷www


こんなキモ○サ共に囲まれてりゃ自分がイケメン王子キャラだと錯覚してしまうのも無理はないのかも


なんたってコレだもんね
どこをどー見たって王子系じゃな


なるほどね
中高生にウケてるからそれでいいやって思ってるのか
アホやなぁ


でもまあ芸能人は大変だなプライド高いのにこんなの見たらきついだろうな



べっきはこの人の何に惚れたんだ