文春、巨人野球賭博5人目は宮國と暴露
読売巨人軍の野球賭博問題に関して、NPB(日本野球機構)調査委員会から野球賭博常習者と認定された、飲食店経営者のB氏が週刊文春の取材に応じた。
巨人が昨年11月の調査報告で発表した、所属選手たちによる高校野球に関する賭博に関して、B氏は「昨年の夏の甲子園大会では、私も参加していた」と語る。
<中略>
「私は仙台育英高校を引いたので、準優勝したんです。たしかに笠原君を通して、10万円受け取りました」
B氏の証言が事実なら、野球協約違反の疑いがある。複数の一軍投手の名前を挙げて読売巨人軍広報部に質問すると、こう回答した。
「複数の球団所属選手らに確認したところ、いずれも『そのようなことは知らない』と回答しました。高木京介選手も『全く知らない』と語っており、NPBの調査委員会に問い合わせても『全く把握していない話』だということでした。
以上のとおり、B氏が関わっていたということがありえない以上、野球協約違反の問題は生じえないと考えています」
<以下、略>
[出典:週刊文春]
まだまだ出るね
巨人から選手居なくなっちゃいそw

この試合怪しすぎるわ
真っ黒投手リレーに、能見がホームラン打って、大和藤井が盗塁決めて、良太がノーヒットとか奇跡重なりすぎや
クロ三人に囲まれた一岡いうのも怪しいな
由伸もならほんとに終わるな
高橋自身女性スキャンダルなかったっけ
ほい
一緒に居る選手って、日ハムかなんかに行った外野手だよな?
名前なんだっけ?
矢野謙次
ピッチャーばかりなのは理由があるのかね
基本的に投手は投手でつるむ。
文春さんはどんだけ弾持ってんのさ
巨人オワタ